いらっしゃいませゲスト


お問い合わせ

製品の仕様・不具合について
製品の仕様や不具合と思われる内容につきましては、テクニカルサポートまでお問い合わせください。
テクニカルサポート問い合わせ窓口
ドライバ・マニュアル・カタログのダウンロード
製品に必要なドライバやマニュアルを、ダウンロードする事が可能です。また弊社カタログも提供しています。
ドライバ・マニュアル
接続情報
ご使用のパソコンとの接続情報を、検索する事ができます。お客様の環境で使用できるか不明な場合は、ご利用ください。
また、各製品の販売ページ下部、仕様覧にも対応情報を掲載しておりますので、併せてご確認ください。
接続検索
修理受付窓口
ご使用の製品が故障してしまった場合は、修理受付窓口へお問い合わせください。
修理受付窓口(※ロジテック製品のみ)
在庫について
法人様のご購入で、数量がまとまる場合は、下記窓口までご相談ください。
●法人様専用購入相談窓口
 電話:0800-170-6409(フリーコール)
 法人さまお問い合わせフォーム

HP上で表現されている在庫は、実際の在庫と同期しています。
■在庫がある場合
 「○有り」(ご注文後1~2日で出荷致します。)
■在庫が少ない場合
 「△わずか」(ご注文後1~2日で出荷致します。)
■在庫がない場合
 「×在庫についてはもう暫くお待ちください。」
 (製品が入荷され次第、販売を再開致します。)
納期について
納期は製品、お支払い方法によって異なります。くわしくは下記リンク先をご参照ください。
納期について
カートシステムについて
カートに商品を入れた後でも、ご注文完了前にロジテックダイレクトの他店で購入された等の理由で在庫切れとなる場合がございます。
また、一旦在庫が無くなっても、キャンセル等の理由でしばらくすると在庫が戻ることもございます。
在庫数以上の商品をカートに入れることは出来ませんので予めご了承ください。
個人向けPCリサイクルシステムのご案内
ロジテックINAソリューションズ株式会社では、資源有効利用促進法に基づき、2003年10月1日以降に新規に販売した製品について、ご家庭で使用するためにお買い上げいただき、ご家庭から排出される使用済みパソコン、及びモニタの回収・再資源化を無償でおこないます。
詳しくはこちらをご覧ください。
回収についての受付窓口

FAQ よくある質問

領収書・請求書・納品書の発行はできますか?
弊社名義の領収書・請求書が必要な際は、ご注文の際に通信欄がございますので、領収書、請求書が必要な旨をご入力ください。
製品と別に郵送いたします。また、必ず宛名のご指定をお願いいたします。空欄や「上様」での発行は致しかねます。
ただし、代金引換でのご注文の場合は、領収書は配送業者が発行するため、当店では発行いたしかねます。(重複発行となるため)
配送業者の発行する代引金額領収書が、税務署で認められている正式な領収書となりますのでご安心ください。
尚、会社名での領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文時に、商品配送先の宛名を会社名にして頂くことで、配送業者からの発行が可能です。
また、NP後払い決済をご利用の際も、お支払い頂いた際の払込受領書または振込み票が領収書となります。

納品書は通常の対応として、必ず発行しています。
見積書の発行はできますか?
随時発行を行っておりますので、対象機種と数量をお知らせください。
法人さまお問い合わせフォーム
返品はできますか?
お客様のご希望により対応致しております。詳しくは下記リンク先にてご確認ください。
返品について
なお、一度 開封もしくはご使用になった商品のお取り替え・返品は原則としてお受けできません。あらかじめご了承ください。
支払方法の変更はできますか?
「代金引換」と「NP後払い決済」への変更のみ対応しております。
なお、「NP後払い決済」への変更は、手数料(540円・税込)を含めて、税込で21,600円迄のご注文のみ可能です。
他の支払方法には変更出来ませんので、新たにご注文をお願いいたします。
保証書に何も記載されていませんが有効ですか?
ロジテックダイレクトよりご購入いただいたロジテック製品の保証書には購入日や店名など一切記載しておりません。
修理の際にはロジテックダイレクトよりご購入された旨をお伝えください。弊社で購入履歴と照合いたします。購入履歴の無い物は保証致しかねますので、予めご了承ください。

納品書、注文時のメールなど購入が分かるものがある場合は添付をお願いします。 また、特別に記載するような対応は行っておりません。
製品を間違えたので交換したいのですが?
申し訳ございませんが、製品の交換対応は行っておりません。ご希望の製品を新たにご注文頂きますようお願いいたします。
購入完了のメールが届きません
恐らくメールアドレスが間違っている可能性がありますので、ご注文番号と正しいメールアドレスをご連絡ください。
ご注文番号は注文完了の際に表示される番号です。
希望の商品が掲載されていません。
すでに生産終了となり販売が終了しているか、まだ生産されていない商品になります。


【上記以外のお問い合わせにつきましてはこちらのフォームからお問い合わせくださいませ】

注意事項

  • お問い合わせ送信完了後に内容確認のメールをお客様宛に自動的に送信しています。
    確認のメールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスに間違いがあると思われますので、再度お問い合わせください。
    また希に迷惑メールとして処理されている場合がありますので、ご確認をお願いいたします。
  • いただきましたメールは受付順にご返信させていただいております。
  • メールアドレスを誤入力されますと、こちらから返信をすることができません。メールアドレス入力の際、ご確認の上、入力をお願いいたします。
    また、返信漏れを防ぐため、ご返信先にフリーメール及び携帯電話メールは一切ご遠慮いただいております。送信されましても、ご返信出来ませんのでご了承ください。
  • 弊社より送信するお客様への返信メールは、お客様個人宛に送信するものです。この電子メールの一部または全部をその他の目的でご使用することは禁止いたします。
  • 一般の販売店に対するご質問にはお答えできません。
  • お問い合わせ内容に因っては、ご返答に2、3日頂く場合がございます。
  • お問い合わせ内容は、グローバルサイン社の「SSLサーバ証明書」を使用して、あなたの「個人情報を保護」しています。

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